■□人気餃子ランキング□■






■□私が一番おいしいとおもった餃子はこれだ!□■

私の一押しは
神戸南京町で行列の出来る有名専門店の餃子です。
※はじめて わんまいる を利用する人限定で新商品プレゼントしていただけます。(このリンク経由のみです)

2007年05月05日

大阪王将 新宿店

大阪王将 新宿店


[住所] 東京都新宿区新宿2丁目11-7第33宮庭ビル
[TEL] 03-5368-2788
[定休日] なし
[営業時間] 11:00~23:00 金・土 11:00~28:00
[詳細]大阪王将 新宿店 詳細&クーポン券

大阪王将 新宿店


大阪出身の私には餃子と言えば『餃子の王将』なんですよ!
小さい頃からなじみのある王将の餃子。
ここの焼き餃子を母親が買ってきて食卓に並ぶことも多々ありました。
東京ではあまり見かけなかったんですが、最近けっこう進出しているようですね。
大阪では吉野家ぐらいどの駅にも王将があるって感覚だった。


大阪王将 新宿店


衝撃的なうまさがあるわけではないがなつかしい餃子の味です。
一人前は6ついりなんで今回は二人前とビールを頼みました。
生ビールには二人前程度が自分にはぴったりなんです。


大阪王将 新宿店


餃子の中身はお肉がおおめ?
皮はやわらかめでちょっとしっとりしてます。
王将は学生向けのお店で安くてお腹いっぱいたべれるチェーン店です。
昔は店によって味が違うって噂もありましたがどうなんでしょうかね。
ここの餃子は可もなく不可もなく。


大阪王将 新宿店


店の前に飾ってある餃子のオブジェは大阪らしいですね。
カニ道楽といいくいだおれ人形といいそのまんまやな~

■■大阪王将 新宿店 詳細&クーポン券■■


拡大地図を表示



■□管理人おすすめショップ□■

池袋ナンジャタウンで2年連続NO.1【ちびすけ餃子】 東京赤坂に本店を構える一口餃子専門店【赤坂ちびすけ】美味しさとヘルシーさを追求し、素材の豚肉から薬味まで、店主の拘りは多岐に渡る。2007年からナムコ・ナンジャタウン、池袋餃子スタジアムにも出店しており、2008年度2009年度と2年連続で年間売上実績第一位を獲得した人気店です。VVV6東京Vシュラン2~フードライター100人が選ぶ餃子~(堂々第2位!)・うたばん・とくダネ!・おとなの週末などTV・雑誌の紹介多数!

【浜松餃子学会認定!】五味八珍の浜松餃子 浜松を中心に静岡県・愛知県に約40店舗を構える「五味八珍」の浜松餃子を通販で!静岡県浜松市の自社工場より「迅速なお届け」「安心・安全な食卓のお手伝い」をモットーに心をこめてお届けしています。各メディアで紹介される浜松餃子!野菜が他県の餃子に比べてたくさん入っており(野菜:肉=7:3)、野菜本来の甘みが楽しめます!浜松餃子に使用している豚肉・野菜は国産100%。さっぱり軽く、いくつでも食べられ翌朝にんにくの臭いが残りにくいと評判です!

Posted by 餃子通販お取り寄せランキング おいしい冷凍餃子 at 16:46│Comments(2)大阪王将
この記事へのコメント
お取り寄せ隊さん おじゃまします。
あの有名な餃子ですね!写真はオブジェかぁホント大阪って感じ・・・
安くてウマイ店の多い大阪。いいなー 行きたさー
Posted by らび~ at 2007年05月05日 20:47
らび~さん
餃子の王将といえば京都王将と大阪王将があるのですが
今回食べに行ったのは分家?の大阪王将です。
大阪では各駅にあるぐらいメジャーな印象があるんですが
東京ではまだまだ少ないようですね
こんどは京都王将にもいってみます。
Posted by 餃子 at 2007年05月06日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。